030 大型サンプルカッター導入(2021/09/27up)

ちょっと一息

 

お仕事お疲れ様でございます。

山崎梱包では、2021年1月に
大型のサンプルカッター(カッティングプロッター)を導入致しました。
いよいよ、ちょっと一息でも情報公開です!

本機械の特徴は、大阪の中心部では数少ない大判(有効サイズ:2,000X3,000(MM))と
最新のCADソフトを導入し、あらゆるお客様に対応できる環境を構築しました。
この仕組みで、クイックに作業を進められると共に、
多くの素材まで対応可能し、幅広い活躍が出来ることが期待されます。

利用できる素材は
カッターナイフで傷がつく素材であればある程度のものは大丈夫です。
可能と思われる素材を一例で言いますと・・・
 ①段ボール
 ②強化段ボール
 ③プラダン
 ④60MMまでの緩衝材
 ⑤発泡スチロール(60MMまで)
 ⑥生地
 ⑦皮のような硬い生地
 等々
となります。
弊社でも、まだまだ導入したてですので様々な素材にチャレンジしたいと思います。

大判のサンプルカッターとは・・・
大阪中心部では珍しい大判のサンプルカッターです 厚みは60mmまで対応可能です。
大きいでしょ! 梱包用なんで大きなサイズになります! また、60mmまでの厚みにも対応!

お客様のサイズに合わせた箱が製作可能です 山崎梱包は、箱の製作から梱包まで一貫した対応が可能です。
左の写真がバラの状態で、右の写真が組みあがった状態となります。箱製作から梱包まで可能!

サンプルカッターでは皮のような硬い生地も切れます
このサイズのパーツまでカット可能です。

山崎梱包では最新のCADソフトを利用しております。
山崎梱包では、最新のCADソフトを利用しておりますので、大手企業がご利用のソフトとの互換性もございますし、
かつ、個人様におかれましても、データ提供を頂けましたら簡単に作業を進めることが可能です。

皆様と共に成長できればと思いますので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

山崎梱包では、法人様に限らず個人様のお仕事もお受けさせて頂いております。
また、特殊梱包が必要な楽器や美術品なども弊社で出来ることはお受けさせて頂いております。
何かございましたら、お気軽に山崎梱包までご相談願います。
 

*****************************************************
山崎梱包は、各種輸出梱包(段ボール、木箱、YAMAKON BOX)から
国内梱包(流通加工、配送)まで物流に関する事業を行っております。
もし、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
http://www.yamakon.co.jp
*****************************************************
 目次へ戻る