031 社員研修旅行2023(2023/7/19up)

ちょっと一息

 

お仕事お疲れ様でございます。

山崎梱包では、従業員の教育もかねて研修旅行を行っております。
尚、コロナ禍で2020年、2021年、2022年と開催することが出来ませんでした。

今回は、4年ぶりに開催する運びとなりました。
従業員に様々な経験をして頂き、日頃の業務に役立ててもらいたいという想いから
1泊2日の北海道の社員研修旅行となりました。


飛行機での移動ですので、出勤時間より早くの集合!


飛行機ではCAさんのおもてなしを体験!


羽田空港では、皇族の方の海外公務の出発時期に遭遇。


旭川空港に到着する前には美瑛の雄大さに感無量!


心が安らぐ「青い池」を視察し、リフレッシュも出来ました。


ジェットコースターの道という、
ずーーーっとまっすぐな道路を体験!


美的感覚も磨いてきました!


夜は、札幌の中心街で懇親を深め合いました!


翌日は、北海道大学のポプラ並木からスタート!
山崎梱包の社歴よりも先輩でしょうか?


大志を抱くために表敬訪問!


そして、今、HOTな場所での視察!

 
有名人との記念撮影!

 
普段は入れない場所にも入り、色々と勉強させてもらいました!


この壁って、すごく柔らかいんですよ!


最後は、うめきた駅(大阪駅)の最新の改札を見て
全員、無事に帰宅することが出来ました。

山崎梱包では、チームワークを大切にしております。
懇親会も年に何回か開催し、
普段の仕事の中では触れることが少ない情報や
普段の想いを情報交換をしたり
お互いの労をねぎらいながら楽しく行っております。

山崎梱包では、法人様に限らず個人様のお仕事もお受けさせて頂いております。
また、特殊梱包が必要な楽器や美術品なども弊社で出来ることはお受けさせて頂いております。
何かございましたら、お気軽に山崎梱包までご相談願います。
*****************************************************
山崎梱包は、各種輸出梱包(段ボール、木箱、YAMAKON BOX)から
国内梱包(流通加工、配送)まで物流に関する事業を行っております。
もし、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
https://www.yamakon.co.jp
*****************************************************
目次へ戻る